【第4回】ご無沙汰しております

みなさん、おはこんばんちは。さそりマンです。

だいぶご無沙汰しておりましたが、少し忙しい毎日が続き、更新しておりませんでした。Twitterはぼちぼち呟いておりましたが。

 

少し忙しい毎日では、少しにぎやかになり、少し寝る時間が早くなりました。

 

何があったかと申しますと…

 

 

嫁が帰ってきて、娘がとうとう家にやってきました!!

 

 

 

 

 

いやぁ~~~~~子供って可愛いしね、面白いしね、あとね、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うるせぇ。

 

 

 

 

 

 

いやもうほんとに。うるせぇ。

 

人間の本能(?)で、泣いてる時の声は大人からすると嫌な音に聞こえるとどこかで聞いたような気がします。

 

この情報が記憶通りであれば、この説は本当です。不快です。

 

でも赤ん坊にはこの方法でしか自分の意思を伝えることができません。もうほんとにこの世の終わりかみたいに泣くので、めっちゃテンション高く抱っこしに向かいます。

 

 

 

 

 

 

 

「ひぇあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ!!!!!!どうしたのぉぉぉおおおお!!!!!!〇〇ちゃぁぁぁぁぁああああん!!!!!!おなかすいたのぉぉぉぉおおおおおお!!!!!!」

 

 

 

 

 

我ながら気持ち悪いですが、泣いてても可愛いので仕方ありません。

可愛いものを可愛いと言って何が悪いんですか!!!!

 

これがぼくの愛情表現です!!!!!!!!!

 

 

 

こうして新しい生活が始まったわけでありますが、もともと夜更かし大好き夜型人間で、他人への興味もそこまでなかったので、子育てに不安しかありません。

しかし悩んでいても時は進むし、何か大きな病気やケガがなければ泣いてるか寝てるかなので、とりあえずは模索しながら嫁と子供と遊んでいきたいと思います。

 

 

 

 

それではさようなら。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

何も言わずにしたのアカウントをフォローしてください。

twitter.com