【第0回】移転しました

こんにちは、さそりマンです。

 

昨日まではWordpress.comを使っていましたが、なんとなく飽きたのではてなブログに移転しました。

 

 

 

「5日で飽きるなんて気持ち悪いですね。」

 

なーんて言葉が聞こえてきそうですが、気にしない気にしない!

 

さて、そのせいもあって、5つの記事を一部だけ編集してほとんどそのまま持ってきました。なんの意味があったかは定かではありませんが、なんとなく持ってきました。

 

で、無効のブログは閉鎖しました。さようなら過去の自分!これからは前を向くぞ!イェイ!

 

 

 

 

 

 

すみません。自分でも鳥肌が半端なく噴き出してきて、軽く蕁麻疹気味というか失神しそうです。

 

とりあえずこれからはこちらでお世話になります。

 

以後お見知りおきを。

 

それでは、さようなら。