【第-1回】梅雨ですね

こんにちは、さそりマンです。

2017年もいつの間にか半分を終えてしまいました。

ぼくの中では6月の時点で、まだ3月でした

「3月ってお前。お前の時間軸どうなってんだよ。毎日めっちゃ楽しくない奴じゃんそれ。」

って思われるかもしれませんが、でも実際半年経ったって感覚ないですよね?ぼくはないです。

よく映画とかで相対性理論の話をするときに、

「大学の講義を聞いてるとつまんなくて眠くなるけど、いい女といる時は短く感じるだろ?」

的なセリフあるじゃないですか。あれですよ、あれ。

ちなみにそれ系のセリフが出てくる映画のおすすめはこれです。

 

しかしながら、ぼくがまだ3月だと豪語しているのは、それとは違います。

 

なんか年齢を重ねるにつれて半年が早くないか問題

 

早くないですか。早いですよね。めっちゃ早いです。間違いありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も暑いですね。

 

それではさようなら。