【第-3回】一人遊びなにしてますか

世の中にはさまざまなお仕事がありますよね。

これを読まれている方の中にも何かしらのお仕事をされている方がたくさんいらっしゃると思います。毎朝、毎昼、毎夜、お仕事に出かけて、お忙しく働いてらっしゃると思います。

 

しかし、こんな日ないですか?

 

めっっっっっっっちゃ暇

 

自分で抱えてる仕事もあらかた終わっちゃって、他の人に「手伝うことないですか?」って聞いても、「あっ、今は大丈夫。」みたいな。

仕方ない…とにかく自分で仕事探して…とにかく何かしないと…

 

 

なんもない

 

なんもないんです。不思議なことになんもないんですよ。いやなんかあるだろ?って思うでしょ?ないんですよ、なんにも。

そして今日がそれでした。

 

こうなったら仕方ない。ということで、まずはこちらをご覧ください。

 

 

 

実は仕事中に遊んでて思いついた一人遊びなんです。

 

「えっ?これサイキッカーになれんじゃん……ッッ!!!」

ほんとにこう言いました。ほんとです。嘘じゃないです。

 

 

コインを弾いてクルクル回す遊びあるじゃないですか。まずあれをします。

コインの回転数が落ちてきたら、めっちゃ力を入れて、気を送ります

で、完全にコインの回転が収まったら、なんとなくコインを擦ったりします。

ここまでを普通に撮ります。

そしたら、動画を逆再生します。

 

なんとこれだけでサイキッカーになれるんです。

少しリアリティーを求める人は後付けで、後ろで流れてるテレビの音を後でつけたりするといいと思います。ていうかぼくはそうしました。リアリティーを求める人なので。

 

最近のスマホってほんとすごい機能の塊です。みなさんもやってみてください。

 

それではさようなら。