【第-5回】ブログはじめました

みなさまこんにちは、こんばんは、おはようございます。

はじめまして、さそりマンと申します。

 

 

このブログにたどり着いたということは、

 

YouTubeにアップされている動画を見つくして、他にやることがなくなった

 

と捉えてよろしいですね?

 

 

嘘です嘘ですごめんなさいやめてください、ああ、そんなブラウザを閉じないでくださいごめんなさいごめんなさい。

 

 

さて、これからぼくのブログライフが始まるわけですが、まずは記念すべき第1回目の投稿ということで、ブログの何たるかをわからない自分のためにも、自己紹介をしたいと思います。

そこで、自分で用意したいくつかの項目に自分で答えていきたいと思います。

 

 

それではどうぞ。

 

名前|さそりマン

性別|男

趣味|映画鑑賞、YouTube鑑賞、ネットサーフィン

座右の銘|他力本願

好きな食べ物|カレー、から揚げ

好きなコンビニ|国道沿いのセブンイレブン(かわいいことを自分で理解してあざとい接客をする店員さんがいるから)

好きな動物|爬虫類、両生類、猛禽類(基本的に動物全般)

好きな寿司ネタ|光物、サーモン

好きなキーボードのキー|F7(カタカナニシテクレルカラ)

好きなメダロット|ヘッドシザース

幼稚園の頃の夢|カメックス

黒歴史|クラスで掃除当番を決めるじゃんけんで最後まで残ってしまい、当時は中学生だったこともあり、かなり興奮して怒りを露わにしたものの、その後普通に勝ってしまったこと

今の将来の夢|安寧

最後に一言|よろしくお願いします

 

 

 

 

いかがだったでしょうか。ぼくのことが多少なりとも伝わったでしょうか。

今後も更新を続けたいと思いますので、ぜひ購読かTwitterのフォローをお願いします。

 

それではさようなら。

 

twitter.com